広々オフィスで、来客対応と事務のお仕事!
働き方や業務内容は、希望に合わせて柔軟に対応可能です。
【仕事内容】
行政書士事務所で、事務のお仕事です。
・来店対応(来店者の受付対応や電話応対)
・一般事務(営業補助・経理補助・総務補助)
・役所への書類の届出
・事務所の清掃 など
【資格】
エクセル、メール等のパソコン操作可能な方
(経理経験者・宅地建物取引士は特に歓迎)
【勤務時間・休日】
9:30~18:00(12:00~13:00は除く)
1日2.5時間以上 週20時間未満/月86時間未満で調整可
週2日から応相談
土日祝日休み
【給与】
時給1,100円~
経理経験者、宅建士は優遇
【手当・保険】
交通費:あり(規定に沿って)
労災保険
従業員用駐車場あり(基本は軽・小型車)
【勤務地】
宮古島市平良西里826-3
【応募方法】
HPの「お問合せ」からご連絡、もしくは、お電話・SMSで面接ご希望日をご連絡ください。
履歴書をご持参のうえ、面接をさせて頂きます。
ご応募お待ちしております。