【求人】行政書士補助者・経理業務・不動産業務の募集!

広々オフィスで、①行政書士のお仕事(農地法中心)と②経理・事務のお仕事、③不動産のお仕事の募集です!
行政書士・経理・不動産いずれかの業務でも大丈夫です。
働き方や業務内容は、希望に合わせて柔軟に対応可能です。

【仕事内容】
行政書士事務所で、事務のお仕事です。
 ・来店対応(来店者の受付対応や電話応対)
 ・一般事務(行政書士業務補助・経理補助・不動産業務補助)
 ・役所への申請内容の確認・調整・書類の届出
 ・現地調査、写真撮影
 ・HPの投稿、編集
 ・事務所の清掃 など

【資格】
エクセル、メール等のパソコン操作可能な方
(士業の補助・経理経験者・宅地建物取引士は特に歓迎)

【勤務時間・休日】
9:30~18:00(12:00~13:00は除く)
1日2.5時間以上 週20時間未満/月86時間未満で調整可
週3日から応相談
土日祝日休み

【給与】
時給1,100円~ 
士業経験者、経理経験者、宅建士は優遇

【手当・保険】
交通費:あり(規定に沿って)
労災保険
従業員用駐車場あり(基本は軽・小型車)

【勤務地】
宮古島市平良西里826-3

【応募方法】
HPの「お問合せ」からご連絡、もしくは、お電話・SMSで面接ご希望日をご連絡ください。
履歴書をご持参のうえ、面接をさせて頂きます。

ご応募お待ちしております。